1. HOME
  2. お知らせ
  3. お持ちのマシンのシステムケアに関して
  • お持ちのマシンのシステムケアに関して

    2017.11.27カテゴリー: お知らせ, 会員サポート

    毎月実施しておりますシステムケアに関しまして
    ブレインスパではパーソナルマシンにつきましても
    今後は毎回フルラインケアをさせていただく事になりました。
    フルラインケアは少しお時間もかかりますので、
    3~4か月に1度のチェックを目安にシステムケアをされてください
    今後はマシンご返却の際次回システムケアのお勧め予定日のご案内を同梱いたしますので
    ご参考になさってくださいませ

    日常使っていて「スタートが遅い」「エラーメッセージがでる」などの
    不具合が起りましたら間隔があいてなくてもすぐにメールをいただければ
    対処いたしますのでご安心くださいませ

    マシンをオンラインにしていじってしまった場合
    他のソフトをインストールしてしまった場合
    CDやDVDなどの操作をしたマシンに関しては
    システムケアの範囲外となりますのでご了承くださいませ!

     

    ↑このセットでお送りください
    ご連絡いただければ配送業者さんのお手配をいたします
    ご自分でお送りいただいても結構ですがその際はメールにて
    ご連絡をお願いいたします

    ↑マシンがかわいそうです
    コードの接触が悪くなります NG!

     

    関連する記事


お問い合せ