1. HOME
  2. システム購入アドバイス
  3. 会員メニュー | ブレインスパ
  • 会員メニュー

    2016.11.22

    ブレインスパ®ではマシンを購入された方が安全にセッションを続けられるようにサポートする会員制度を設けております。ご自宅用や起業のため(あるいは会社の福利厚生設備として)マシンの購入をする方のためのお手伝いをしております。

    主なヘルプ内容は、カナダ現地とのやり取りや、代理購入、個人輸入手続き、またマシン到着後のソフトのアクティベイトやマシンのレジストリ、動作確認などすべて取り行っております。
    マシンを購入されたその後も、定期的にマシンのメンテナンス、ソフトアップデート及びアップグレード、備品補充のお手伝いなど常にセッションが快適にできるようにお手伝いをしております。

    もちろん、Sessionの受け方相談や、精神や健康の事で困っている場合のご相談(場合によっては家庭訪問)も無料でさせていただいております。マシンの不具合など緊急の場合、24時間対応しております。

    マシンはPCという入れ物に入った特別なシステムです。脳を正確にミラーリングするマシンですので是非ともしっかりサポートされた状態でお使いいただく事が一番好ましいと考え、サポート会員制度を設けております。

     

    会費

    年会費プランなら料金がもっとおトクに

    月会費プラン

    ¥17,000

    会員登録

    年会費プラン

    1か月分
    お得です!!

    ¥187,000

    会員登録

     

    サポート内容

    1システムチェック

    定期的なマシンのシステムを本部とつながりリモートでチェックする

    2マシン不具合の修復

    マシンに不具合があった場合にできる限りの手を尽くして不具合の修復につとめる

    3備品購入代行&取付他

    備品やSessionリフィールなどの購入を代行して行い取り付けとチェックをする

    4イベントの優遇

    ブレインスパ®が企画するすべてのイベント(グループワークや国内外合宿、遠隔同時セッション、ブレインパーティーなど)の優遇を受ける事ができます。また、会員様ご要望にも細やかに対応しております

    5アドバイス

    お友達やご家族のSessionなどのアドバイスが受けられます

    6会員専用掲示板

    専用の掲示板の自由な閲覧。オンラインレクチャーに参加できない方もこちらで、今、何が起こっているのか。自分の持っているソフトが最新かどうか、などリアルタイムで確認する事もできます。

    7ご質問対応

    ご不明な点は専用掲示板から質問ができ、24時間以内に回答します。

    8オンラインレクチャー

    毎月1度のオンラインでのレクチャーではPC、スマホなどからアクセスし、ホットな情報、知りたい情報など質問コーナーもございます。

    9起業相談

    起業のご相談やご要望があれば、ご家庭に伺います。

    10中古マシンの買取

    ■備品購入

    TEN20ペースト(1個) ¥3,600
    100Sessionリフィール(1セット) ¥150,000
    センサー(1セット) ¥36,000
    マシンリプレイス ¥300,000~¥500,000
    (新しいマシンにライセンス移行手続き込み)
    ZAMP(1セット) ¥298,000
    (アクティベート込み)

    ※小冊子1部 ¥250- 

    ◆マシン取扱い注意事項◆

    マシンは非常に細やかにセッティングされております。マイマシンだからといって勝手にメモリーを増設したり、Session以外のソフトをインストールしたりした場合は即時退会していただきます。また、ソフトはかなり精密に作られております。専門のプロチーム30名で15年かかって製品化したものですのでUSBなどで簡単にコピーできるものではございません。もしもシステムの内部を触ったりいじった事がわかった場合は即時退会していただくとともに、再購入ができなくなります(国際NFBブラックリストに報告いたします)。十分にお気を付けくださいませ。

    また、著しくブレインスパへの迷惑行為を行った場合、除籍処分にさせていただくとともに、法的に罰せられます!

     

     

    退会について

    ■サポート会員の退会について

    別途規約に基づいて対応致しますので、お問い合わせください。

    ■退会後のサポートについて

    • 退会した場合上記のサポートはすべて受けられなくなり再入会は認められません。
    • ブレインスパ®ではサポート会員様以外のマシンを触る事ができません。退会後にお困りの際は、有料にて「お電話での対応や備品補充のお手伝い」を行います。ただし状況によってはサポートができない場合もございます。
    • ブレインスパ及び他のユーザーとのコミニケーション掲示板も閲覧できなくなります。
    • Sessionは引き続き可能ですが、マシンに不具合が発生した場合、Sessionができなくなる事があります。
    • マシンのメンテナンスもご自身で実施していただきます。

     

     

    マシンの購入・買取・寄付

    ■ブレインスパ®を経由せずにマシンを購入された場合

    ブレインスパ®を経由せずにマシンを購入された場合は、ご相談をお受けできない場合がございます。マシンは通常のPCより、さらに精密なセッティングがされています。使用状況がわからないマシンのご相談はお受けできません。マシンはPCという入れ物に入った特別なシステムです。脳を正確にミラーリングするマシンですので是非ともサポート会員としてしっかりサポートされた状態でお使いいただく事が一番好ましいと思います。

     

    ■マシンの買取に関して

    • サポート会員の死亡や投獄などの理由によりマシンを使う事ができなくなった場合
    • サポート会員が破産などの問題によりマシンを自己財産として維持できなくなった場合
    • 他、特別な事情があった場合に限りマシンの買取をいたします

    買取価格はマシンの以下の状態によります。

    • 買ってから何日(何か月)経っているか
    • サポート会員費の滞納状況
    • ウイルスソフトの残存期間
    • ライセンスの残存期間
    • PCの保証期間内かどうか
    • セッション回数の残存回数は関係ないものとする

     

    ■マシンの寄付に関して

    寄付されたマシンはブレインスパ®が(最適に使える状態までケアをし直してから)被災地やボランティア団体に貸し出しをします。
    貸し出し希望の団体がありましたらご連絡ください。無料で貸し出しをいたします。(ただし、サポート会員費はライセンス維持のため団体さまの負担で必ずお支払いいただきます)

     

     

    オプション

    ビジネス会員

    種類別会員によってサポート内容が変わります

    • 美容院や整体サロンでブレインスパを導入される方
    • ブレインスパ公認のサロンをご検討の方
      (ゼンガー社パス会員登録のサポート付き)
    • ブレインスパ直営店としてオフィスをご検討の方

    それぞれ活躍の範囲が変わってきますので、お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ

     

    Rumi Suzuki(Group Leader)

    Catherine Boyer(Group Advisor)

    Tetsuya Sugihara(Manager)

     

    消耗品の販売ペーストセンサーSessionリフィール、マシンのリプレイスなどの販売もお取り扱いしておりますのでお問合せくださいませ
    ●センサーのお取り付け及びセッションリフィールのアジャストはサポート内容に含まれております

     

    ブレインスパ®はZenger Institute Inc. 認定のマスターレベルでのRepresentativeです。

    ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

    ID、パスワードを忘れた方はお電話にてお問合せくださいませ。

    【お問い合わせ】  TEL 03-6885-3880     E-MAIL inform@brain-spa.jp

     

     

お問い合せ