1. HOME
  2. 会員サポート
  3. ブレインスパ サポートとは | ブレインスパ
  • ブレインスパ サポートとは

    2019.6.18カテゴリー: 会員サポート

    ブレインスパ®では、ご自宅用や起業のため(あるいは会社の福利厚生設備として)マシンの購入をする方のためのお手伝いをしております。

    ヘルプ
    カナダ現地とのやり取りや、代理購入、個人輸入手続き、またマシン到着後のソフトのアクティベイトやマシンのレジストリ、動作確認などすべて取り行っております。
    マシンを手に入れたその後も、定期的にマシンのメンテナンス、ソフトアップデート及びアップグレード、備品補充のお手伝いなど常にセッションが快適にできるようにお手伝いをしております。
    もちろん、Sessionの受け方相談や、精神や健康の事で困っている場合のご相談(場合によっては家庭訪問)も無料でさせていただいております。マシンの故障など緊急の場合、24時間対応しております。

    備品購入
    消耗品の購入サポートをいたします
    TEN20ペースト    1個      ¥4、500ー 
    Sessionリフィール 100セッション   ¥150,000-
    センサー         1セット   ¥ 36,000-
    マシンリプレイス   30万~50万(新しいマシンにライセンス移行手続き込み)
    ZAMP           1セット   ¥288,000-(アクティベート込み) 
    その他なんでもお問合せくださいませ 

     

    コミュニティー
    毎月1度のオンラインでのレクチャーではPC、スマホなどからアクセスして、ホットな情報、知りたい情報など質問コーナーもございます。レクチャーに参加できない方も伝言板の閲覧により、今、何が起こっているのか。今、自分の持っているソフトが最新かどうか、などリアルタイムで確認する事もできます。

    イベント
    ブレインスパ®が企画する、グループワークや国内外合宿、遠隔同時セッション、ブレインパーティーなど様々な優遇を受ける事ができます。

    ●その他、こんな事、あんな事してほしい事、細やかに対応しております。

    退会されると・・・
    上の全てのサービスが受けられなくなります。Sessionは引き続き可能ですが、マシンに不具合が発生した場合、Sessionができなくなる事があります。
    ブレインスパ®ではサポート会員様以外のマシンを触る事ができません。退会後にお困りの際は、有料にて「お電話での対応や備品補充のお手伝い」を行います。ただし状況によってはサポートができない場合もございます。

    ※ブレインスパ®を経由せずにマシンを購入された場合は、ご相談をお受けできない場合がございます。マシンは通常のPCより、さらに精密なセッティングがされています。使用状況がわからないマシンのご相談はお受けできません。マシンはPCという入れ物に入った特別なシステムです。脳を正確にミラーリングするマシンですので是非ともサポート会員としてしっかりサポートされた状態でお使いいただく事が一番好ましいと思います。

    おやくそく 
    マシンは非常に細やかにセッティングされております。マイマシンだからといって勝手にメモリーを増設したり、Session以外のソフトをインストールしたりした場合は即時退会していただきます。また、ソフトはかなり精密に作られております。専門のプロチーム30名で15年かかって製品化したものですのでUSBなどで簡単にコピーできるものではございません。もしもシステムの内部を触ったりいじった事がわかった場合は即時退会していただくとともに、再購入ができなくなります(国際NFBブラックリストに報告いたします)。十分にお気を付けくださいませ。


お問い合せ