1. HOME
  2. 会員サポート
  3. ブレインスパ サポートとは | ブレインスパ
  • ブレインスパ サポートとは

    2019.6.18カテゴリー: 会員サポート

    ブレインスパでは、ご自宅用や起業のため(あるいは会社の福利厚生設備として)マシンの購入をする方のためのお手伝いをしております。

    ヘルプ
    カナダ現地とのやり取りや、代理購入、個人輸入手続き、またマシン到着後のソフトのアクティベイトやマシンのレジストリ、動作確認などすべて取り行っております。
    マシンを手に入れたその後も、定期的にマシンのメンテナンス、ソフトアップデート及びアップグレード、備品補充のお手伝いなど常にセッションが快適にできるようにお手伝いをしております。
    もちろん、セッションの受け方相談や、精神や健康の事で困っている場合のご相談(場合によっては家庭訪問)も無料でさせていただいております。マシンの故障など緊急の場合、24時間対応しております。

    コミュニティー
    毎月1度のオンラインでのレクチャーではPC、スマホなどからアクセスして、ホットな情報、知りたい情報など質問コーナーもございます。レクチャーに参加できない方も伝言板の閲覧により、今、何が起こっているのか。今、自分の持っているソフトが最新かどうか、などリアルタイムで確認する事もできます。

    イベント
    ブレインスパが企画する、グループワークや国内外合宿、遠隔同時セッション、ブレインパーティーなど様々な優遇を受ける事ができます。

    ●その他、こんな事、あんな事してほしい事、細やかに対応しております。

    退会されると・・・
    上の全てのサービスが受けられなくなります。セッションは引き続き可能ですが、マシンに不具合が発生した場合、セッションができなくなる事があります。
    ブレインスパではサポート会員様以外のマシンを触る事ができません。退会後にお困りの際は、有料にて「お電話での対応や備品補充のお手伝い」を行います。ただし状況によってはサポートができない場合もございます。

    ※ブレインスパを経由せずにマシンを購入された場合は、ご相談をお受けできない場合がございます。マシンは通常のPCより、さらに精密なセッティングがされています。使用状況がわからないマシンのご相談はお受けできません。マシンはPCという入れ物に入った特別なシステムです。脳を正確にミラーリングするマシンですので是非ともサポート会員としてしっかりサポートされた状態でお使いいただく事が一番好ましいと思います。


お問い合せ