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  • セッションの流れ

    2016.11.21

    For your New Normal

    トレーニングをすればするほど、ポジティブな変化は続き進化の過程は進んでいきます。

    1. session1ファースト6セッション

      1週間に1回~2回のセッションがお勧めです。
      ※メンタル、ヘルスの弱っている方は1週間~10日に1回のセッションをお勧めいたします。

      最初は脳がこの技術を「トレーニング」だと認識し学習する方法を覚えるまでは、少し間隔を短めにとってください。

      ・この間に睡眠の質が上がる
      ・自分に起こる出来事を前向きに捉える
      ・職場や家庭、地域でのコミニケーションがストレス無くとれるようになる傾向にあります
      ・そしてその感覚は数日間続きます
      ・この状態はあなたの「ニューノーマル」の芽が出るときです

    2. session2セカンド6セッション

      2週間に1回~2回のセッションがお勧めです。
      ※慎重な方は2週間~1か月に1回のセッションをお勧めします。

      ファースト6セッションで脳がフィットネスの方法を学んだら今度は本格的なトレーニングに入って行きます。

      ・この間にさらに質の良い睡眠、心の底からリラックス、安心感が増す

      ・セカンド6セッションでは浅い部分の問題はほぼ解決して安定したニューノーマルな自身へと変化していきます。 この状態はあなたの「ニューノーマル」が若木に育つときです。

    3. session3サード6セッション

      1か月に1回~2回のセッションがお勧めです。
      ※サード6になると心が安定してきておりますので間隔は通常のように1か月に1回~2回のセッションをお勧めいたします。

      安定状態に入ったニューノーマルな脳はもっと深くトレーニングを始め、幼少期のトラウマなどを解決していきます。

      ・集中力や判断力が上がり自分を俯瞰してみるようになる

      そして18セッション以降は劇的に沢山の結果が短い期間で、まるではじけるポップコーンのように飛び出してきて、よりしっかりと安定していくという動作を繰り返します。気が付くと「幸せだな」と思う瞬間が増えています。

      この状態はあなたの「ニューノーマル」の成木が大きく成長を始めるときです。
      ここから先はどんどんその個性を生かしながらコンフォートゾーンが上がっていきます。

    4. session4エクステンドセッション

      トレーニングすればする程、ポジティブな変化は続き進化の過程は進んでいきます。
      この状態はあなたの「ニューノーマル」の大木の根の情報(DNA情報)が身体全体に伝わりタフで賢い脳はその課題を的確に判断し快適に乗り越えます。

      エクステンドのセッションではセッションの間隔は自分で判断できるようになってきています。
      ふと整体や美容院やエステに行こう!と思うようにブレインスパのタイミングが自分でわかってきます。そのペースは週に一回であったり3か月に一回であったり個人によって、またその方の今いる環境やタイミングによってそれぞれ違います。
      ブレインスパでのエクステンドセッションを受けられる方の平均的間隔は1か月に1回程度です。

      ★このトレーニングを途中で中断したとしてもその時点までに得られた結果が失われる事はありません。自転車の乗り方を一度覚えれば久しぶりに乗ってもすぐに走る事が出来るのと似たようなイメージです。方法を習得する、つまりエクステンドまで一気に行ってしまう事がコツです。あとは自分のペースでゆっくり進めて行くのがもっとも効果的なトレーニングです。

      ★18回まではトレーナーによるミニカウンセリング(5分程度)を受けながらセッションを続けていくことをお勧めしますが18回以降はご自分のペースで、時には頻繁に、時には間隔をあけてセッションを楽しんでください。(しかしながら週に2回以上の頻度のセッションは絶対にお勧めいたしません)

     

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    ブレインスパはZenger社認定のマスターレベルでの代理店です。

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