1. HOME
  2. お知らせ
  3. マシン購入をご検討中の方へ
  • マシン購入をご検討中の方へ

    2017.2.26カテゴリー: お知らせ, 勉強会, 会員サポート

    ご遠方の方、また大人数のご家族でセッションをされる方、そして起業をお考えの方

    色々な方がマシンを購入されております。
    ブレインスパでは購入のためのお手伝いをさせていただいておりますが
    とくに購入後のサポートを会員制にして力を入れてさせていただいております!

    ただいま、カナダゼンガー社にて販売しておりますマシンは
    1 ラップトップコンピューター(ノート型)
    2 サーフェース3(タブレット型)
    3 サーフェース4(タブレット型)
    以上 3種類でございます 

    今後はテクノロジーの進化とともにどんどんタブレット型のマシンの販売が増えて行きます。
    ただいまの段階でラップトップコンピューターでの販売がかなり細くなってきており、
    在庫ゼロかあるいは少ない台数しか入荷しない状況でございます。

    タブレットはハンディーで軽くてとても便利ですが、現状、セッションするための設定がとても複雑ですので、使い方も少し熟練が必要です。この特別なマシンの取り扱いはとても特殊です。ちょっとの設定が間違っているとまったくセッションが始まらないという事もたまに起こっております。
    連続でセッションをし続けると熱を持って動きが遅くなったりするという問題も出てきております(ラップトップはキーボードなどから熱を出して冷却しますがタブレットは熱を放出する場所がない)。もちろん対処法などはすべてこちらで把握しておりますので御安心くださいませ。
    とは言っても、ブレインスパでのサポートもラップトップに比べてかなり神経質に「お手入れ」するという重量がかかってくる事になりました。

    マシンのご購入をお考えの方が沢山いらしてタブレットのご検討もいただいておりますが、ブレインスパの方ではしばらくの間はラップトップのサポートを中心にさせていただく方針でまいります。
    どうしてもタブレットで使用したい方がおられましたら、PCのハードウエア的技術の講習を受けられてからの購入となります。またサポートの代金も個人用¥18000- プロ用¥33000-で当面の間は受けさせていただきます。弊社でのPCお手入れのお時間もラップトップより1日~2日多くいただきます。

    セッションのソフトのバージョンアップが完了するともっとシンプルに使えるようになりますので、バージョンアップが終わり次第通常のサポート料金に戻させていただきます。早めにマシンを購入ご希望の方はご希望をメールでいただければすぐに対応させていただきます。

    精一杯のサポートをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ブレインスパサポートチーム

     


お問い合せ